

東京フェスタ使用デッキ

4
エセルドレーダ
上杉うた
シュート
橘ちひろ
八城十八
月宮あゆ
式守伊吹
筆談
不幸
ぶちゅぶちゅさん
3
板垣辰子
鈴緒
永瀬沙佳
オーリガ
西園美魚
2
綾弥一条
1
アヴリル
セールス
フェザリーヌ・アウグストゥス・アウローラ

オープンの頃のデッキと比べると、細部までかなり調整した感があるが、まだまだ調整の余地があったらしい。
食い逃げオーリガ、伊吹や辰子以外の花単相手の立ち回りとしてイベント除去の動きを安定させるため、また、食い逃げとエセルorちひろでAFが埋まるせいで細くなりがちな打点を補うために一条の増量が今後の調整としてはありそう。
アヴリルは鳴滝こよりメタ。ユメドリーム対策は十分だと思っていたけど、やはり無いと厳しいこともありそうで、2に増やすかもしれない。
セールスは体感2だと毎試合引けるんだけど、今回は枠が見つけられなかったのと、調整時間が足りなかったため1。
これらのスペースを作るために、鈴緒を抜くことを今は考えている。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
