

仙台フェスタ

入賞して4位でした。
入賞コメントでも言ったけど、東京で入賞すらできなかったので優勝する意気込みで。
日単の初手アグレ全力展開を事故で返せずに負けたわけだけど、もうちょっとやりようがあった気もするので要反省。

ちょっとフェスタレポートの写真の顔が酷いことになってますがいつもあんな顔なわけではないです。

細かいレポートは書かないけど、今回がいかに酷い試合の連続だったかについて。

1戦目:雪単ひまわり
食い逃げ登場します、コストはひまわりの適応者から→じゃあひまわりを食い逃げで除外します
2戦目:宙単
不幸握ってカゲナシ食った伊吹が立ってたのに何故か委員長が通ってゴミ箱枯れるまで待ってたら残り1点まで追い詰められた
3戦目:日単
一条が立ってるのに孟獲の能力が通った
4戦目:ゲムセ
みさきへのぶちゅぶちゅで不幸見えてるのに相手が一条に爆破、対応不幸
こっち食い逃げ立ってるのに相手須磨寺ダイブ、食い逃げでぶちゅぶちゅ回収まで
5戦目:月単
読み姫の都合で優愛対面一条登場→優愛に八城不幸したら対応柏手。
対応ステップ。ヤンデルで消えてることにお互いが気づいてない。
本来なら対応で一条から詩音に不幸が正解。

相手のプレミで勝ち上がって、正しいカードテキストの運用もできない513さん流石っすね^^
ちょっと自分でもどうしてこうなったのか分からないレベル。


今回のレシピ

4 不幸
4 シュート
4 橘ちひろ
4 式守伊吹
1 フェザリーヌ・アウグストゥス・アウローラ
2 セールス
4 エセルドレーダ
4 上杉うた
4 八城十八
4 綾弥一条
2 永瀬沙佳
2 アヴリル
4 月宮あゆ
2 板垣辰子
3 西園美魚
4 オーリガ
4 筆談
4 ぶちゅぶちゅさん

前回の東京フェスタのレシピをそのまま改良したらこうなった。
今回のフェスタでは美魚を4に増やしたいと感じたけど。もう削る枠はない。
現環境の自分の中での雪単の完成形。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
